ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

京王百貨店での催事ありがとうございました。

「福井県の観光と物産展 in 京王百貨店」

六日間の催事、おかげさまで無事終了し、福井に帰ってまいりました。

?? 2-2

今年は、デザイン画なんかも陳列してみたりしました。
宝石ルースに興味もって声かけてくださるお客様もけっこういらして、
オーダーメイドのお話させていただくのも楽しかったです(^^)

?? 1-2

今回は、なかなか準備に余裕がなくて、
あまり多くの商品を制作することができなかったのが、自分なりの反省点。。。

毎年Posy&Posyの商品を楽しみにしてご来店くださる、
ありがたいお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様に、堂々と楽しく商品をご紹介できるよう
もっともっと、たくさんの新作を制作したいな〜と、

改めて思いました。

いつも、新しい気づきや、感動を感じさせてもらえる
この機会に、本当に感謝しています。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今後ますます精進して、私のできる精一杯を表現していきたいと思います。


 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆



関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
