ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

彫金教室の新春恒例☆

今年は8日が彫金教室ことはじめでした☆

生徒さんたちには毎年、
天然石を数個ランダムに入れたぽち袋をプレゼントするのが
恒例になっています(*^^*)
写真-45

この素材を使って、次の作品をデザインしてくれる生徒さんも多く、

「どんな宝石なら、喜んでもらえるかな〜♪」

と、考えながら準備するのが、私の年末の楽しみでもあったりします。

今年も素敵な作品を、たくさん作ってくださいね(*^^*)

そうそう、今年は彫金教室作品展を開催する年なんです!
(春と秋を交互に、3年に2回のペースで開催しています)
みんながんばって〜!!



関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
