ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

プロポーズ大作戦☆

クリスマスを前に、仕上げを急ぐオーダーが重なり、

プレッシャーをかき消すように
食べ過ぎの日々を過ごしています。。。ヤバい(++;)

写真-42

先日納品させていただいたこちらのダイヤモンドリングは、
クリスマス☆プロポーズの大切な脇役を担う予定(*>v<*)

0.35ctで、カットもクオリティもすべて最高ランクのものをご用意しました。

エンゲージダイヤモンドを選ばれるとき、多くのかたは
サイズ小さくとも、クオリティを重視する傾向にあるようです。

でも、せっかくのクオリティ、粒が小さくては、あまり意味ないような…
と私は思っていて、
エンゲージダイヤモンドリングには、
0.33ct以上の大きさをおすすめするようにしています。

詳細なクオリティは、鑑定書見ないとわからないけど
大きさは、一目でわかる価値ですからね!

もちろん、それにクオリティも備われば最高です。

今回のリングは、そんなすべてを満たす素材でした。


クリスマスのプロポーズは大成功間違いなしっ!
Nさま、どうぞお幸せに・; :*:・。,☆゚'


   *ct(カラット)とは、ダイヤモンドの重さの単位です。1ct=0.2g
    0.3ctのブリリアントカットダイヤモンドだと、直径おおよそ4.5mm前後です。

関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。