ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

韓国こんどは22h

べつに記録更新を目指しているわけではないんだけど…(~~;)

先月の韓国出張40時間につづいて、
今回は滞在22時間の弾丸出張^^;

そしてとうとう、
    
    とうとう


        とうとうっ


おひとりさま焼肉デビューを果たしてしまった!! (>0<;)

?? 2

おひとりさまご飯の中でも、超難易度が高いといわれる焼肉。

とうとうデビューしちゃいました in ソウル。。。


ああぁ、もう何も恐いものなどないわ。。。


こんな人人人の溢れる街中でも、恐れるものなく闊歩できるわっ!
?? 3

出張前日までは、気温マイナス6℃と聞いていたソウルは、
久々の暖か日和で、晴れ女力を発揮w


勢いづいて、ランチお決まりになりつつあるプルコギ☆

??-43

これもうほんとヤミツキになる。毎週食べたい。。

ぎゅぎゅっと濃縮した時間の中で、
濃縮して仕事目的を終えて、ホテルに戻る途中の屋台で、

姪っ子の土産にと靴下買ったら


  「これ、プレゼント!」


と屋台のおにぃさんがくれたのがコレ・・・



??-45


   えっ・・・


  「いや、こまります…」


そうつぶやいた私の日本語を、どうとらえたのか


   「じゃ、もうひとつ♪」


と、二足ももらった、困った靴下・・・(--;;


今度あうアナタに差し上げます・・・




関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
