ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

弾丸韓国出張40h

今週は、韓国まで出張。

前後の仕事スケジュールが詰まっているので
韓国滞在時間は40時間の弾丸出張(><;)

もっとお買い物や韓国料理を堪能したかった〜(T0T)

もう夜も更けてのソウル到着。

IMG_3508.jpg

眠らない街の屋台が誘惑する。。。

トッポギ美味しいけど、辛かった(>w<;)

IMG_3511.jpg

翌朝は早朝よりお仕事開始!

まずは腹ごしらえの「あわび粥」
IMG_3516.jpg

これもう相当に美味かった! 明洞の多味粥さん。

はい、南大門。 クリスマスツリーとのツーショットがシュールねw

IMG_3519.jpg

仕事の合間にランチ。

プルコギ♡

IMG_3526.jpg

オフィスビルの地下で、韓国のビジネスマンたちにまぎれて堪能!

甘くて熱々のプルコギで、お腹も身体も温まる(*><*)


お仕事終えて、ホテルに向かう途中で
なんだかそそられるスィーツ発見。

IMG_3542.jpg

直径10cmくらいのボール状。

1個購入。
おばちゃんが、紙袋に入れてそのまま木槌でガツン!

食べやすく粉々になって渡される。なるほどそういうシステムか。

ホテルでPCお仕事チャチャチャ

そして夜ご飯〜♪

焼き肉! とも考えたが、ちょっと志向を変えて「タッカルビ」
私としては意外な選択!

IMG_3532.jpg

タッカルビチャーハンにチーズトッピング。

ヤバいっ、美味い! でも量多い!^^;;

しかもチヂミも注文しちゃったのにぃ〜

IMG_3534.jpg


とかいいつつ、ペロリ完食。

何食べても美味しいよね。韓国料理好き♡


そして、眠らない街明洞は、ホテルへ向かう私を誘惑しつづけ、、、

化粧品だバックだ靴だと、ほんの数百メートルの間に
どんだけ散財させる気やっ!!(><;)/

ちなみに、BBクリームで有名な韓国コスメですが、
今じゃCCクリームのほうがメジャーになりつつあり、

なんと最近ではDDクリームなるものまで登場しているとか@@;;

来年にはFFくらいまでいくかな。。

IMG_3536.jpg


そして翌日にはもう帰国。。。

近いよね、韓国。

IMG_3549.jpg

インチョン空港で、大名行列に出くわすw


あれっ!?

40時間で結構満喫しちゃってる!?私www


そして、名古屋到着後、
空港近くのコストコで、またもや散財して帰ったって事実は
ここだけの話ですwww
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弾丸とは思えない満喫度で、さすがやわ~~~^^
お粥むちゃくちゃ美味しそう!
キムチ最高でした~

yuko | URL | 2013-11-05(Tue)08:55 [編集]

