ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

明日のレッスン準備

明日は月二回のフラワーアレンジメント教室日。

朝からフル回転で仕事をこなし、夜閉店ギリギリにお花屋さんへ滑り込む^^;

毎度のパターンw


いつもレッスン用花材でお世話になっているのは
フラワーKADOYAさん。http://www.flower-kadoya.com

もう十数年来お世話になっています(*^^*)

お教室も、KADOYAさんの別棟をお借りして開講させていただいています。

実は、お花教室を受け持つようになったのは、
彫金教室の運営開始よりもはるかに歴史が古かったりします(^^;)
当初から、今でも通ってくださっている生徒さんも何人かいらして
ありがたい限りです。。。


で、今夜も毎回のごとく滑り込みでやってきた私に、KADOYAさんが

「よく毎日毎日、そんな走り回って分刻みで行動して、疲れんのぉw」


いや、じゅうぶん疲れていますって…(--;)

こんなギリギリで準備したくないし、いろんなことに余裕もって生きたいと
常に思っていますって。。。


でもね、

意外と、このバタバタな日々、嫌いじゃないんです^^;

結構楽しいんです。

楽しんでいるんです。


でもそれは、たくさんの周りの人たちの協力があるから。

忙しいのはありがたい。

日々、忙しくさせていただけていることに感謝なのです。本当に。


そうして、たまにチンと冷静になって、

協力してくださっている人たちに、
知らず知らずに、不快な思いや迷惑をかけてはいないかを
思いめぐらすのです。。。

迷惑かけてたらごめんね〜〜〜(><;)

もっと上手に時間をコントロールして、
余裕のある生き方を目指すからね〜〜〜。。。


はい、明日のレッスン用試作品完成
写真-25

もうすぐハローウィンですね☆




関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
