ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

初☆KITTE

昨日は、急な決定で日帰り東京出張。

予定は一件だけだったので、ずっと行きたかったKITTEに
やっと行けたー♡

写真-22

思えば、JRで東京来ても、品川で降りてしまうことがほとんどで
東京駅すらも久々です。

写真-23

今年の春に開業したばかりのKITTE。
http://jptower-kitte.jp

日本郵便が初めて手がける商業施設。東京駅の真ん前。

1931年に建てられた旧東京中央郵便局が、当時の面影を残しつつ
近代的に再建された、素敵な建物です。

4階に残されている局長室からの、東京駅の眺めは絶景でした!

なんで写真がないかというと、
肝心なところでのiphoneバッテリー切れ…

旅先あるあるですね d(--;)


先日、ジョブカフェセミナーでご一緒させていただいた、
市橋社長率いるHacoaさんも、堂々の店構えで出展されています。

広すぎることなく、ゆったりとした空間は、
じっくりすべてのフロアーを見てまわるのには、ちょうど良い施設。

どのお店も、相当の難関をクリアーして選抜されたショップばかりと聞きましたが
なるほどのセレクトで、見所たっぷり。

とにかく、施設全体、出展ショップすべてが、

「日本大好き!」

というメッセージを
強く、品よく、アピールしています。



そうして、もう大満足で帰路についた私を待っていたのは、

自宅のドアノブにかけられた紙袋。。。

遠目にもわかる、大好きなあの文字が!!!


  「ふたば」


まっまさか!!! 私の大好物、ふたばの豆大福ではないかっ!?(@◇@;;)

あの日、笠を被せたあのお地蔵さまか・・・w

写真-24


日本大好き! 大福大好き!

強く、品よく、ペロリ2個たいらげました。ご馳走さまでした(-人-)



あ、笠地蔵の正体はちゃんとわかりました♪
ありがとうございました(*>v<*)/

関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
