ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

古き友人たちと。

昨夜は、福井県立ハーモニーホールの野外ステージで開催された、
「観月の夕」に出かけてきました。

??-27

お目当ては、友人のジャズシンガー・杤まり がゲスト出演することになっていたので♪

彼女は、10年以上アメリカで音楽活動をしていましたが、
今年になって結婚を機に沖縄に移住。
帰国後初のライブが、昨夜の舞台となったわけです。

高校時代までを福井で過ごした彼女とは、同じ高校。
東京に行っても、渡米しても、シンガーになっても、
結婚しても、全く変わらない笑顔満点の彼女には、いつも感心させられます。

単身渡米しての十数年は、きっとたくさんのつらい経験もあっただろうにな〜と、
彼女の強さと、音楽を続ける一途さに、感動させられるのです。

そうして、昨夜も舞台後には、同窓生集まっての打ち上げ&結婚祝賀会!

彼女のおかげで、こんなふうに懐かしいメンバーが集まれる機会がつくれる。
そんなことにも感謝です。

彼女をはじめ、高校時代をともにした友人たちが、
みな各々の人生をがんばっている近況を知ると、
また自分にもパワーがわいてくるのです(*>v<*)/

みんな、ありがとうー♡


関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
