ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

姉の夢☆

??-25

トマトジュースではありません。

ハイビスカスでも、しそジュースでも、

ましてやマムシの血でもありません。

スイカです。

今日生徒さんからいただきました♡

70代の男性生徒さんです。
ご自宅の畑でとれたてスイカを、わざわざジュースにして(TvT)

ありがたい。。。

先日も差し入れてくださったのですが、
私が出張中で留守だったからと、再度の差し入れ。

スイカの甘さ+その愛情がまた甘くて美味しい(TvT)

本当にごちそうさまなのです。


スイカといえば、幼き頃に、

 「夢は、スイカを半分まるごと、スプーンで食べること!」

と、大声で宣言する一つ年上の姉を、
他人の振りで見ていた私でしたが、

その後、姉の夢は叶ったのだろうか。。。



関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
