ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

オーダーメイドのキーネックレス☆

鍵はラッキーモチーフ。

だから、鍵をデザインしたジュエリーはたくさんあります。

でも、どうしても思い入れのある宝石で鍵ジュエリーが欲しい。。。

そんなオーダーをいただいたのは、
もう何年もPosy&Posyジュエリーをご愛用くださっているお客様。

これまでにもいくつかのオーダージュエリーを制作させていただいているので
彼女がどんなものをイメージされているのかは
よくわかっているつもりです♪

今回のネックレスも、完成をとても気に入ってくださいました(*^^*)

写真-9

アクアマリン
アメシスト
ピンクトルマリン

どうしてもこの3つの宝石を入れて欲しい。

それが彼女の希望。
涼やかな色合わせで、上品なキーネックレスになりました^^


どうか彼女に、最高のハッピーを運んできてくれますように☆


関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
