ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

ギフトショーに出展中です☆

「東京インターナショナル・ギフト・ショー2013秋」にJewe.Laで出展中です。
9月4,5,6日の3日間。

??-15

今回は、コペンハーゲンでの出展内容とガラリと替えて、
Jewe.La異色のシリーズ【OZIZO】をメインに!

??-17

OZIZOシリーズは、
Jewe.La代表であるどんちゃんの実兄であり、人形劇師、作曲家、陶芸家、彫刻家と、多才な経歴をもつ、くまちゃんが、
「鈴木清雅」という作家名で制作監修を担ってくれているシリーズです。(*^^*)
http://www.ozizo.net/

これからは、「お地蔵さま」という存在が、もっと身近にクローズアップされて人々に必要とされ、愛されるようになる。
その存在の大切さに、改めてみんなが気づいてくれるようになる。

という思いで、現代の形に進化させて表現展開しています。

私も個人的に大好きなシリーズで、毎回新作案が上がってくるのが楽しみなのです♪

今回度肝を抜いた新作は、、、

なんと、お地蔵さまの浮かぶオカリナ!!
??-22

演奏すると、優雅に羽根が揺れるのがステキ☆

もう一点は、サンキャッチャー!
??-23
お地蔵さんキャッチャー!?^^;

これらOZIZOシリーズ、会場では異色なパワーで注目いただいています(*>v<*)

ギフトショー開催は、明日9/6(金)10〜17時。
Jewe.Laブースは、【西1-1267】です!


お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

密かな人気、、、非売品の「夜光るOZIZOバッジ」をプレゼント中ですよ〜☆
??-20



関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
