ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

新商品のPV撮影

Jewe.Laから、ちょっぴりお久しぶりになる新商品が来月デビューします!

そのプロモーション用動画を、本日撮影いたしました(*^^*)

写真 1-20

友人のお店で、友人にモデルお願いしてw

1902990_650254388379995_1555669971831055872_n.jpg


また別の友人のお店でも、撮影させてもらうw

写真 3-9

もう、素敵な友人がまわりにいてくれて、私ったらなんて果報ものなのでしょう(*TwT*)

感謝を噛み締めながら、私なりにがんばって書いた絵コンテ・・・

写真 4-4

カメラマンさんには、こんな絵でも、なんとか意味通じてくれたわw(^^;

それにしても、撮影楽しかった〜♪
動画完成が楽しみだ〜♪

完成したら、こちらでもご紹介させていただきますね☆


【撮影ご協力いただいた皆様】
 ☆Fit one 様 http://www.rakuten.ne.jp/gold/fitone/
 ☆大人ネイル様 http://www.otonanail.net
 ☆Handle 様 http://handle-marche.com

 ご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト

このページのトップへ

インドまで行ってまいりました☆

インド出張行ってまいりました。

ローズクォーツでできた、ド派手なガネーシャ!

写真 1

日本でもおなじみの、商売繁盛の神様ですね(*^^*)
インドでは、至る所の入り口に、このガネーシャ神が祀られているのを見かけます。

写真 1

今回、およそ15年ぶりに訪れたインドは、
相当の経済発展により、全く違う風景を見せてくれました。

デリーの隣街グルガオンは、特に発展目覚ましく、
今なお外国企業が、次々とオフィス進出中。
ビル建設も絶え間なく続いている最中です。

写真 2

しかし、少し離れてオールドデリーに入ると、
そこは15年前となんら変わること無く時を止めたような混沌とした町並み

写真 4

このオールドデリーには、手工業を営む職人さんたちが多く住んでいます。
今回の出張目的のひとつには、
そんな手工業現場を見学させていただくこと。

写真 5

これも、15年前とまったく変わらぬ手法と環境。
すべては古典的な手作業で、丁寧に宝飾品が作り上げられていきます。

写真 2

作業場で働く少年に年齢をたずねると、16歳。

文化も政治も環境も、日本とは全く違う異国インドでは
見るもの聞くもの全てに驚きがあります。

ほぼ毎食いただいたインド料理も、そのひとつ。

日本人がイメージするカレーとは、全く別ものであるインドカレーは
ことのほか美味しく、味のバラエティも豊富で、
毎食でも飽きることなく大満足でした♪

写真 2

ジュエラ社長のどんちゃんと、
巨大なガネーシャ神の前にて。

写真 2

ジュエラ株式会社が、今後益々繁盛いたしますように(^人^)

見聞を広げてくれた、大国インドと
そこで力強くパワフルに活きる人たちに、
最高の感謝とリスペクトを! ありがとうございました!!

出張こぼれ話etcはまた明日にでも〜☆


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。