ポニッキ (POSY&POSY 日記)

オリジナルジュエリーを制作しています♪



このページのトップへ

ラジオのお仕事。

ゆいちゃんの無事を知り、心底ホッとしてスタートした今週ですね。^^;


さて先週末には、私のまたまた別のライフワークでもある、FM福井のラジオ収録がございました。
??-13
『福井あばさけビジネス道』 毎週火曜夕方5時〜の30分番組です。
http://www.abasake.com

思い起こせば8年前…

いたって軽いきっかけとノリと動機で始めた、仲間4人での
ワイガヤ系ビジネス番組。

早いもので、すっかり8年を越えて9年目に突入です(@@;)

当時は「若手経営者たち」なんていう肩書きでよく紹介をされたものですが、

平均年齢45歳を超えた4人が雑談してても、
だれも若手のトークとは思ってくれないでしょう^^;;


おかげさまで8年以上も続けていますと、
さすがに「聞いているよ〜」なんてお声をかけていただくことも増えました。

ありがたいことです。。。

みなさんが、激しいクレームや抗議をFM福井に投げかけたりしないおかげで
続けさせていただけたようなものですw

ここまでこれたならば、いっそ10年目を目指そうかと
生意気にも思っていたりします。

2015年7月に、その日を迎える予定。
もしもニュース記事にしていただけるのであれば
どんなタイトルになるのでしょうか。。。

 
「元・若手経営者でスタートしたローカルビジネス番組が10周年を迎えた。」


今後とも、元若手はがんばってまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m




このページのトップへ
